reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DG東海市体育館&岐阜商工会議所


21日は家から徒歩5分ほどの東海市体育館、
23日は岐阜商工会議所大会に行ってきました♪

東海市体育館は、写真撮るには照明が暗く最悪な状況で(´・_・`)
でも、キッドの地元興行で盛り上がりました♪

23日は岐阜商工会議所へ。
毎回、すごく盛り上がるので楽しみ♪
今回も青側最前列確保出来たので
MB勢が目の前ヽ(*>∇<)ノ
第1から盛り上がり、たくさんいい写真も撮れてて大満足!

初対面のフォロワーさんお二人と挨拶。
お土産に神戸のチーズケーキ頂きました♪
美味しかったです(*´∇`)

次の観戦は、4月6日の福井サンドーム。
福井には初上陸です♪
2年ぶりくらいにフォロワーさんとも会えるので楽しみ♪


【 2014/03/27 】 iphoneから | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


