reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3か月ぶりの


コストコに行ってきたー!
日曜だから少しくらい並んでるだろうなーと思ってたら、
予想は大きく外れて、大行列!!
うわー、入場制限かかるかなーと心配だったけど
思ったよりスルスル進んで入場出来たまではよかったけど…。
店内激混み(´Д`).∴カハッ
立ち止まられると進まないし、順路ないから横から前から
大きなカートが来る来る。
コストコ、楽しいけどストレス溜まるよね~(笑)

今回は、デザート系は我慢して、
コストコ
ディナーロール、グリーンシープドグレープ、クレイジーソルト、
バウンディのペーパータオル、ヒモ付きポリ袋、砂糖1kgx5…etc

そして四角ピザ!
四角ピザ
直径40cmもあるピザ。でかい!重い!のに1500円!安い!
日曜の晩御飯はこのピザで済ませました。笑
四角くカットしてラップしてジップロックに入れて冷凍。

バウンティのペーパータオルがクーポンで560円オフになってて即買い。
バウンディ ペーパータオル
イラスト入りでかわいい(*´Д`)
【 2014/03/17 】 お買い物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


