reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木下大サーカス



木下大サーカス
日曜日に、ポートメッセなごやで開催されてる、
木下大サーカスを観に行ってきました。
同じ場所でカスタムカーと自転車のイベンやってて
大渋滞&大混雑…。
駐車場入るのにかなり時間がかかりました…。

渋滞予想してたので早めに会場に向かってたので
サーカスの開演時間まで2時間半前に着いちゃって。笑
駐車場ではカスタムカーのエンジン音などが
すっごくうるさくて、喫茶店で時間潰そうとしても満席…。
しまいには小雨も降ってくるし、サーカス観る前にグッタリ(´д`)
1時間前くらいからは車内で時間潰し。
やっとこ開演30分前に指定席の列に並んで入れました。

リングサイドB席を購入してたので、正面よりちょい斜めで
前から4列目くらいでした。
前の席との間隔がちょっと狭い感じ。
前に大きい人が座ってるとちょっと見にくいですね。

サーカス始まって、キャ━━━━(゚□゚)━━━━!!、(||゚Д゚)ヒィィィィ、
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?、なんでなんで?!、w(。・o・。)w オォ-、
(≧∇≦)キャワイィ~~♪ と忙しかったです。笑

1時間ほどで一旦休憩が入り、2部は、ホワイトタイガー登場♪
目の前にホワイトタイガー4匹座ってて大きくてビックリ!
じゃれあってたりして可愛かったなぁ(*´Д`)

木下大サーカスは、小学生の頃観たことあって、
すごく記憶に残ってるオートバイショーが楽しみでした♪
3台のオートバイが球体に入って、グルグル!!
ぶつかりそうで、ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ状態。笑

びっくりしたのは、演者さんがスタッフとしても動いてること。
自分の出番が終わったら、他のプログラムのセッティングをしてました。
あれ?さっきあの人綱渡りしてた人じゃん。って。笑
サーカス終わって外に出ると、会場外に売店があるんですが、
あの売り子さん、さっきオートバイ乗ってた人じゃん!って。
記念に何かグッズ買えばよかったなぁ…。
5月下旬までやってるし、また観に行きたいなー。
今度はイベントがかぶってない時に。笑

帰る頃の空をパシャリ。
名港トリトン

※場内は写真撮影禁止なので外しか撮れませんでした(´・ω・`)
【 2014/03/03 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


