reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DG土岐&津島 2連戦


2月8日・9日とDG観戦2連戦でした。
8日は大雪のため、かなり早めに出発。
高速道路はすごい状態でした。

高速道路
スタッドレスタイヤだったけど雪道走るなんて
ほとんどないから怖かった~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
道中、何件か事故ってたけど渋滞もなく
無事に会場へ到着。
会場付近はめっちゃ積もってました。

会場の外

開場時間まで3時間ちょっともあったので、
車で待機&雪だるま作りしたりして時間つぶし。
雪だるま

1時間半前くらいから会場の中の椅子で待機。
選手がウォーミングアップのために出入りしてたり、
準備で行き来してるのを見れました。笑
会場入りしたハルクもバッチリ(ノω`*)ノ"

やっとこ開場時間になって、フォロワーさん達と会って、
挨拶&お話出来ましたヽ(*゚ヮ゚*)ノ
お菓子も頂いて嬉しかったです♪

試合も楽しく、青側最前列だったので近くて(〃▽〃)ポッ
楽しい観戦になりました!

次の日は津島で観戦。
雪も解けて、うって変わって晴天。

試合中、選手が負傷してしまい、すごく心配に(´・ω・`)
公式発表で頸椎損傷…。
ケガが続いてる選手なのでゆっくりしっかり治して
戻ってきてほしいです。

夢の2連戦はあっというまに終わってしまい、
次の観戦まで一ヶ月。長いーーo(>_<)o ウー

ハルク
【 2014/02/11 】 DRAGON GATE | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


