reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年&福箱


あけましておめでとうございます。
本年も、ブログ、恋香をよろしくお願いいたします。


大晦日はお昼に買い物行って帰宅。
彼氏が地域の行事に行くまで家でマッタリ。
年越しそばを食べさせて送り出しました。
ぼっちになった後は、紅白→CDTVで年越し。

元旦は、昼から友人と初狩り。
なんとも乙りまくりの初狩りでした(;´-`) 
でも久々のメンバーで楽しかった♪

午前中に年末に注文してたフランフランの福箱が届いたので
さっそく開けましたー。

大きなトートバッグの中に
トードバッグ

内箱
内箱

フェイスタオル・タオルハンカチ
タオル・タオルハンカチ

クッション・ブランケット
ブランケット・クッション

アロマ・バスグッズ
アロマ・バスグッズ

プレート・マグカップ
プレート・マグカップ
計8点でした。

いやぁ、大当たりですわ!
使えるものばかりだし、色もデザインも好み♪
特にマグカップはお店で自分のイニシャルのを買おうと思って
店頭に並んでなかったから聞いてみたら、
あたしのイニシャルのは元々作ってないって言われて…。
&があるの知らなかったから店頭では買わなかったんだよねー。
福箱に入ってるのがわかった瞬間、嬉しかった~(≧∇≦)

来年も絶対買うーヾ(・ω・o)ノ
【 2014/01/02 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


