reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コストコデビュー


コストコ
本日、コストコデビューしましたヾ(・ω・o)ノ
家を朝9時に出発して高速使わず30分ほどで到着。

新規受付で10分ほど並び、無事会員証を受け取りました。
会員証
(会員登録は彼氏名義)

いったん入場口へ移動し、並ぶことなく再度入場できました。
すごい人だったので大きなカート押しながらの買い物は大変でした。
食品売り場には誘惑がいっぱい…。
下調べして絶対買いたかった物は購入できました。

ディナーロール 36個入り 498円。
ディナーロール
もちもちしててめちゃうま♪

パンケーキ 468円
パンケーキ

スフレチーズケーキ 1248円
スフレチーズケーキ
直径22センチくらいで大きい♪

これ以外に、バナナ、ぶどう、鶏むね肉などなど。

見つけたときにテンションあがった、
マスキングテープ&ディスペンサー。
マスキングテープ
手持ちのマスキングテープをセットしてみた。
カゴに入ってるのが、同梱のテープ。
クルクル回るし、テープカッター付。
でも、置く場所がなくて困ってるなう。笑

あとは書きやすくて愛用しているSARASA。
680円。1本56円の計算!
SARASA

欲しい物いろいろあったけど、ぐっと我慢してレジへ。
諭吉一人は絶対行くよねーって話してて、レジ終了。

(;´゚Д゚`).。○(・・・・・・・・・・・・・)

(-ω\)ゴシゴシ (/ω-)ゴシゴシ

... Σ(゚ω゚)

おおう…
諭吉さん、2名さようなら~ヾ(´ー`)ノ

何人かでシェアするのが基本なので、ひとり買いだと
えらいこっちゃになりますな。笑
パンや食品を彼氏んちと、彼氏の兄夫婦の分に分けて
持って帰ってもらいました~。
次は、今日我慢した物を買いに行かなきゃ。
【 2013/12/29 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


