reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうだ、京都へ行こう


というわけで、行ってきました。
小学生時代の修学旅行以来の京都。

朝8時半に家を出発し、新名神を走って
2時間弱でJR京都駅前に到着。
JR京都駅

コインパーキングに駐車して、地下鉄に乗って、四条駅へ。
地下鉄

2駅乗って到着!
錦市場

奈々さんがCS番組で訪れた錦市場。
映像はコチラ。なつのカケラ~後編~
※音量注意

錦市場


まずは、箸屋さんでお買い物。
お箸

奈々さんが漬物を買った、打田漬物。
打田漬物

可愛いお菓子や雑貨の、まるんで飴ちゃん購入。
まるん

途中、お参り。
錦天満宮


食べ歩きしながら、聖地【カリカリ博士】へ。
カリカリ博士
奈々さんの書が飾ってある聖地!
お客さんいっぱいでした。
なかなか書が撮影できず、人が避けた頃にパシャリ。
奈々さん聖地
感動ですーヽ(*゚∀゚)ノ
タコ焼き食べながらしばし見つめてました。笑

目的を果たせて満足して、次の場所へ。
いったん、車に荷物を置いて、京都タワーへ。
京都タワー
あいにくの曇り空でした…。
展望台まであがって、景色を眺めて、たわわちゃんに遭遇♪
たわわちゃん

八つ橋買ったり、よーじ屋へ行って京都を後にしました。
歩きまくって、はしゃいですごい疲れたけど、楽しかった♪
【 2013/12/23 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


