reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンスターハンターフェスタ'13 名古屋


行ってきました!
彼氏の仕事が昼過ぎまであったので、
会場に行ってみて混んでるようなら諦めようと
とりあえず行ってみたら車もすぐ停めれて、
入場待ちもなかったのですんなり入れました♪

入口入る前にチラシなどが入った袋を貰い、
中にはステッカーや案内、スタンプラリーのカードなど入ってました。
ステッカー

物販と食事コーナーはすんごい行列で諦めました…(´+ω+`)
パンフレット通常版とペイントシールを購入。
パンフレット

ペイントシール

会場をぐるーっと回って、展示物の写真をたくさん撮って
満足して会場を後にしました。
写真何枚か載せますね♪

IMG_1652s.jpg

IMG_1653s.jpg

IMG_1654s.jpg

IMG_1661s.jpg

IMG_1693s.jpg

IMG_1699s.jpg

IMG_1675s.jpg

これから行く方、楽しんで来てくださいねーヽ(*゚ヮ゚*)ノ
【 2013/11/03 】 モンハン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


