reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追加分


今年の誕生日に、COACHの斜め掛けバッグと、
財布をプレゼントしてもらったんだけど、
誕生日を忘れられたので、ひとつ追加となりました。笑
それが今日届きました~(*'▽'*)

シグネチャー コンフェッティ プリント iPhone5ケース
ホワイト×ピンク
パッケージ

装着したとこ。
新作ケース
うん、かわいい

前作のハートマルチも買いましたが、
ケースの質感が違いましたね。
ハートマルチは固いプラスチックだけど、
新作の方は、シリコンより固く、
プラスチックより柔らかい感じです。

ケースのカットの仕方も違うので、
両方の比較写真を撮ってみました。

上部分
上部分

下部分
下部分

横部分
横部分

新作はiPhoneの周りをぐるっと包み込む形になってます。
柔らかいので少し引っ張って装着します。

これでCOACHのiPhoneケースは4つ目。
COACHケース
気分によって使い分けてまーす
【 2013/10/22 】 お買い物 | TB(-) | CM(2)
のんちぁんへ
右から2番目のケースが発売された時にすっごい欲しくなって、
月賦まだ残ってたけどiPhoneに替えちゃった(笑)
のんちぁんが使ってる機種に対応してるかわかんないけど、
ここのケース屋さん、種類多くてAndroid使ってた時よく買ってたよ!
良かったら見てみてねー(。・ω・。)ノ
http://phocase.jp/
【 2013/10/23 】 編集
かわいいね~。
iPhoneはたくさんケースが売ってていいよね~。
スマホとは違う。
【 2013/10/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


