reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

raycop買いました


ずっと気になってたので、〇天キャンペーンに乗っかって購入。

ふとん専用ダニクリーナー レイコップ

レイコップ 外箱
ほっぺ、ぷにぷにした~い(*´ェ`*)

開けて思ったのは、意外と大きい。
レイコップ本体

さっそく敷布団に使ってみた。
重さは2.3kg。片手で持つとちょっと重いかなって思う程度。
音は予想より大きかったけど、まぁこんなもんかなと。

敷布団表面のみ、レイコップをかけてみたところ…。
黒いフィルターに埃や白い粉がビッシリ…(;・∀・)
フィルターの写真も撮ったけどモザイクいれなきゃ
いけないので自粛します。笑
彼氏には送り付けるけど(@゚ω゚@)プッ

レイコップをかけた部分がちょっと温かいような?
UVランプで温かく感じるのかな?

寝る前にかけるのが効果的みたいなんで、こまめに使ってみようと思います。
【 2013/10/05 】 お買い物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


