reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場版あの花観てきました


8月31日公開の【劇場版あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない】
観てきました。
夏休み最終日ともあって、すっごい人。
e席リザーブでチケットは買ってあったので
端末で発券して、先行販売してた、一番くじを購入。

棚を見ると残り少ない…。
いくつ残ってるか聞いてみると8回分とのことで、
ラストワン賞貰うため買い占め(*'ー'*)ふふっ♪
残りの8回分はグラス3個、ラバーストラップ5個でした。

上映時間になり、来場者プレゼントを貰いました。
めんまメッセージカード
ティッシュは無くなっちゃったみたいで貰えませんでした…。

映画の方は、最初の音楽流れたところでもうだめだった…(ノω・、)
中盤で少し落ち着いて、終盤に差し掛かる時には
もうハンカチビショビショ。・゚・( pωq)・゚・。
音楽とめんまの声でいつでも泣けるわ…。

鑑賞後、パンフレット買うために並んで、
一番くじが追加されてたので3回だけ引いたら…。

【A賞 本間芽衣子】の文字が!!

もうびっくりで嬉しすぎ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ティッシュ貰えなかったことが吹き飛んだわ。笑

一番くじの戦利品とパンフ。
戦利品
うまいこと被りなし。
あなるが出てれば6人揃ったのになぁ。

パンフレット
【 2013/09/01 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


