reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/25のツイートまとめ

_pinkhaze_

おはよう(?????) 今日はちょいと遠出。長島通過ー。 http://t.co/s3wsqZlyfm
08-25 08:35

春日大社まで来たけどすっごい雨で観光断念。もう、足も髪の毛もビチャビチャで最悪ー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
08-25 11:26

道路やばい(笑) http://t.co/1QoofAsLYD
08-25 11:33

もう最悪なこと起きて萎える!
08-25 12:30

雨とハプニングとで気分は最悪、イライラのまま観戦始まり、最初の方は楽しめず。
08-25 18:56

ハルク出て来たら気分は上がったけど…。とりあえず、回線停止と警察には届け済みで交換用の携帯も申し込んだので二日後には届くそう。スマホの中身が悪用されないのを祈るばかり(´・ω・`)
08-25 19:00

落とした本人より、あたしの方が萎えてるし、トラブル時の対処の仕方にイライラしたり、せっかくの観戦がって空気も微妙に(`-д-;)出たのかこれから高速乗って帰ります(o´_`o)はぁ…。
08-25 19:03

はぁ…疲れた。楽しいはずの観戦&観光が…(´・ω・`) ほんと悪用されないかってことだけ心配。交換用携帯が届くのが二日後くらいみたいだから、心配事が晴れるのはその後かな。とりあえず、写真チェックして気分あげよ…
08-25 23:22

せんとくん、いた。 http://t.co/TzUR5xTLcX
08-25 23:58

こっちが本物かな?(笑) http://t.co/DdyztUSkfI
08-25 23:59

【 2013/08/26 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


