reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/24のツイートまとめ

_pinkhaze_

突然パソコンがネットに繋がらなくなって、あーだこーだして繋がるようになって解決したけど、ほんとパソコンって気まぐれだよね!結局原因わからずで大したことしてないのに直るし。疲れた(。・ˇ_ˇ・。)
08-24 00:16

ちゃんとした名乗りじゃなかったぽいなぁ。マイクの中の一部ってとこか…(´・ω・`)
08-24 00:25

Facebook、知らん人から友達申請来たけどメッセージもないし、放置でいっか…
08-24 00:41

今頃、八木さん、カードかんがえてるのかなぁー
08-24 00:50

原因はこれだったのか…(´・ω・`) :はちま起稿 : OCNでネット通信障害が発生、ツイッター阿鼻叫喚!現在は復旧した模様 http://t.co/ImUKBNHT2D
08-24 01:00

恋香に不具合が発見されました【布団の中でTENGAを握りしめて出てこないことがあります】※ぎゅっと抱きしめてあげるとニコニコ顔に戻ります http://t.co/iDkUyTwKdv てんがってなんだろー( ^ω^)わかんなーい( ^ω^)
08-24 01:09

いいなぁ。あたしもお母さんとLINEしたい…。: 【ほっこり】カーチャンとのLINEやりとりが面白すぎるw - NAVER まとめ http://t.co/LDbfyEjdBc
08-24 01:58

明日雨確定か…o(´^`)o ウー
08-24 13:53

久々に、マリオUなう http://t.co/1Ito3NSL75
08-24 15:20

すぐ死ぬ(笑)
08-24 15:28


21日ぶりのモンハン。 http://t.co/tsdLJF5B2g
08-24 16:15

マリオはすぐ飽きました( ^ω^)
08-24 16:16

うぐっ…。五分切れないとは。゚(゚´ω`゚)゚。 TA苦手やねん!(笑) http://t.co/siBfMySqOq
08-24 16:50

あ、24時間テレビかー。もうそんな時期なのね~。
08-24 17:21

メイプル10周年かぁ。昔、廃人だったなぁ(o´_`o) メイプルで知り合った子達、元気してるのかなー
08-24 18:44

【 2013/08/25 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


