reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/21のツイートまとめ

_pinkhaze_

無限大スタート(。-∀-)ノ
08-21 00:00

第一試合は、市ちゃんのいつものアレの時のススムさんの可愛さにきゅんきゅんする。
08-21 00:13

これこれ!めちゃかわええ・・・
08-21 00:23

第2試合は、セコンドばっか撮ってたから、この時の数枚しか問題さん撮ってなかったわ…(;´-`)  http://t.co/du9pB8ZnrZ
08-21 00:32

青コーナー側でハルク背中ばっかだったから顔見えて嬉しい。笑 http://t.co/tsR6EcqGar
08-21 01:10

〆マイクのキッドの「ねっ!クネス♪」はカットされてないかな?(笑)
08-21 02:36

おっ?聞けそうな雰囲気。
08-21 02:40

きたーーーーーー!?(?????)?
08-21 02:41

かわえええええええ
08-21 02:41

キッドとクネスのサイン会参加したかったけど、ガオラのカメラがいて恥ずかしいから参加出来ず(笑)
08-21 02:43


もう3時か…(´・д・`)
08-21 02:48

でっかいどうのお姉さんがクンクンしてたタンクトップって、オークションかっ!嗅ぎ逃げ(笑)
08-21 03:14

はぁー、だるぅい_ノ乙(、ン、)_
08-21 13:05

♪そいやっさー そいやっさーが、頭から離れない…(´・д・`)
08-21 13:06

ごぶごぶ、6時間!! http://t.co/WJYbnoXvGH
08-21 16:28

【ニコ生視聴中】ファミ通LIVE 『モンスターハンター4』『ダンジョンズ&ドラゴンズ』特集! #832live #MH4 #モンハン http://t.co/87omScvaXp
08-21 20:21

#NowPlaying:月煌ノ剣 / 風鳴翼(CV:水樹奈々) http://t.co/hBNhklgmhr
08-21 21:02

【 2013/08/22 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


