reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/18のツイートまとめ

_pinkhaze_

ナビがあるのに道を間違える彼氏…┐(´ー`)┌
08-18 11:30

交通安全祈願で犬山に。 http://t.co/ZTjIJfruHk
08-18 12:26

いぇいヽ(・∀・)ノ http://t.co/SMmQOAUhHT
08-18 12:30

ガイシホールに来たー?(?????)? 五分くらい並んでグッズ買えた! http://t.co/JZ1ImHFu7g
08-18 15:14

交通安全祈願→奈々さんグッズ購入からやっと帰宅ー。いやー、ガイシホールの雰囲気は未知の世界でオドオドしてしまった(笑)当日券並ぼうかと思ったけど結構並んでたから諦めた(´・ω・`)欲しかったグッズ買えたから満足満足?(?????)?
08-18 17:25

ナナカ被った(´・ω・`) http://t.co/wo6lS8IhlZ
08-18 17:47

【 2013/08/19 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


