reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DG8.11 名古屋大会


6月末の伊那大会以来の観戦でした。
FC先行入場してFC更新。5回目の更新でした♪

会場の国際会議場はリングが明るいので写真が撮りやすい♪
空調も効いてて快適な観戦が出来ます。笑
試合始まる前に、観戦に来てたフォロワーさん2人にご挨拶。
7月、8月が誕生日のフォロワーさんだったので
少しだけど好きな選手の写真をプレゼントしました(*´ェ`*)
フォロワーさんと会ったりするのが苦手なので
かなり緊張&テンパりました。笑
大会も盛り上がり、あっという間に終了。
髪の毛切って表情がよくわかるようになったハルク。

ハルク
ますますカッコよい(〃▽〃)

次の観戦は…( ´艸`)フフフ
【 2013/08/13 】 DRAGON GATE | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


