reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/09のツイートまとめ

_pinkhaze_

好きそうなスタンプあったからプレゼントしようとしたら、iPhoneのLINEはプレゼント機能終了してた…(´・з・`)
08-09 00:37

ガキ使始まったー
08-09 00:59

海の幸なのにYAMATO( '??'?) http://t.co/l1aYiUUXfD
08-09 16:52

吉野さん、でたー!
08-09 17:43

吉野さんのドアップうううう
08-09 17:48

試合終了まで解説するのかな?
08-09 17:52

土井ちゃんは何してるんだろう。吉野さん取られて、ションボリしてないかな?(o´_`o)(笑)
08-09 18:25

あら、吉野さんの解説終わっちゃった。明日の試合に控えて前半のみだってー
08-09 19:29

iPhoneの壁紙と、アプリ探しが楽すぃ~(*бωб*)
08-09 21:25

【 2013/08/10 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


