reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/05のツイートまとめ

_pinkhaze_

iPhoneいじり、楽しすぎて夏。分割残金残ってたけど変えて良かったわー*\(^o^)/*
08-05 12:19

ドラゲーアプリ起動するたび、STORM流れてびっくりする。Android版は鳴らなかったから(・・;) 毎回手動で止めなきゃだめなの?!
08-05 14:33

LINEの通知音が、設定してるのとは違う音が鳴る…なんでー!
08-05 16:31

季節限定 ハワイアンパイン。うん、美味しい(^_^) http://t.co/DU6u0tFIj8 #fxcamera
08-05 20:05

ひとまずこれで落ち着いたロック画面とホーム画面。アイコンでハルクの顔見えなくなるのイヤだったからよく使うのだけ1ページ目に。カスタマイズの仕方をまだ調べてないから集めただけだけど(笑) http://t.co/PoYFyxZwzd http://t.co/kviCABTMA2
08-05 20:31

次から次へと…ε-(ーдー):痛いニュース(ノ∀`):「色んなものパクった。最強」 丸源ラーメン女子店員、食材のソーセージくわえる写真を公開し炎上 http://t.co/vF8aP7DZip
08-05 21:17

エタブレ、きたー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
08-05 21:19

※CSで奈々さんSP視聴中。
08-05 21:20

昨日、家電屋さんで貰ったー http://t.co/gJEfnRcwmB
08-05 22:11

海の幸なのにYAMATO!!:海の幸なのにYAMATO[トップページ] http://t.co/4vScqaoSfB
08-05 22:30

【 2013/08/06 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


