reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iphoneデビュー


土曜日にXPERIA acro HDから
iPhone5 64GB ホワイトに機種変更してきました。

昔、ipod touchを使って以来、Apple製品を
ほとんど触ったことがないのになぜiphone5にしたのか。

最大の理由を言うと、そんなことでー?って言われそうなので、
2番目の理由を。笑
初期化をしても、本当に使うアプリ以外を選別して
アンインストールしてもモッサリ感が直らずイライラ…(*`-ェ-)
大好きなアプリもよくフリーズするようになり、
我慢できませんでした。

さすがに発売から1年弱?経ってるから在庫有りで
1時間くらいで手続き終わって持ち帰れました。
下取りキャンペーンが実施されてたので、3000ポイントで
下取りしてもらいました。

iphone5を触ってみて感想。

サクサクすぎるーーヽ(*´ェ`)ノ
タップしたらタップすると同時に反応する!
Xperiaの時は間があって起動が遅かったんですよねー。
もう感動しまくりー!
いろいろな設定につまずきながらも、なんとか自分好みの仕様に出来ました♪
まだまだ変えたいところあるけど、やり方がわからなかったりする(-_-;)

とりあえずのケースを装着。
すでに本命のケースを注文したので届くのが楽しみ('-'*)
iphone5
しばらくはiPhoneいじりまくりだわー(-m-)ぷぷっ
【 2013/08/05 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


