reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/31のツイートまとめ

_pinkhaze_

もーむす、もう道重しか知ってる顔いないわ…笑
07-31 19:17

サザン・ウインドめっちゃ好きだったあああー!玉置浩二が作曲したんだぁ(*゚。゚)ほぉ~
07-31 19:33

ぎゃーー!浜田麻里だああああ!全然変わってない!!きれい!
07-31 20:00

声も変わってない…。すげー!
07-31 20:00

前方の真ん中の席なのにステージ見ないで歌手が座ってるとこを双眼鏡で見てた子映ってた。笑 キスマイ、かわいそ。笑
07-31 20:40

安定のデュエットヽ(*゚ヮ゚*)ノ
07-31 20:59

次が楽しみすぎる…!くぅちゃん&渡辺直美!!笑
07-31 21:10

奈々さああああああああああん
07-31 21:15

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
07-31 21:21

次、奈々さんくーるーー!
07-31 22:37


かわええー(*´ω`*)
07-31 22:39

FNS終わったし、マリカーでもするかー!
07-31 23:09

【 2013/08/01 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


