reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/19のツイートまとめ

_pinkhaze_

モンハンで時間かけて組み合わせた防具をマイセットに保存し忘れ(´^`)&作りかけ装備をマイセットに上書き(´^`) #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ
07-19 01:05

ガキ使、きき魚肉ソーセージだ!
07-19 01:07

頼んでた奈々さんのライブグッズ届いたあああああ!初のライブグッズ~(灬ºωº灬)あすはっち、ありがとねええええ(*´▽`*)誰かさんも見習って、早くポストカードやピンズ送ってください^^
07-19 13:38

無限大スタート!♪( ´▽`)
07-19 22:00

しーまが吉野さんにキスしたとこ流れた!!(灬ºωº灬)
07-19 22:04

アースノーマット仕事して…。かゆっ。
07-19 22:51

カルピスサワーのおかげで瞼が…( ?? _?? )
07-19 22:55

BSインタビューの後のCMに行くまでの微妙な間で、つんのめりそうになる(笑)
07-19 23:34

【 2013/07/20 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


