reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/13のツイートまとめ

_pinkhaze_

あの花再放送、録画しといてよかったああああ!オープニング新しいし、副音声ありとか、ゆきあつ!じゃなくて、激熱!(笑)
07-13 11:25

雷ちかっ!
07-13 11:26

男三人だとやっぱ下ネタ出ますよね~(´∇`)
07-13 11:36

彼氏んちの近くに雷落ちたらしく停電したってLINEが(?д?) 営業中なのに大丈夫かしら…
07-13 11:39

キッドブログの写真、練習生が撮ってるのかなぁ。うまく撮ってるし、センスいいなぁ。
07-13 13:53

地面に置いてるアングルっぽいけど、まさかセルフタイマーじゃないよねぇ…( º_º )
07-13 13:55

【 2013/07/14 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


