reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/11のツイートまとめ

_pinkhaze_

勇気出して買ってみた。美味しいかなぁ?ドキドキ(笑) http://t.co/bB5ZzodCST
07-11 00:30

北海道産◯◯に弱い…!
07-11 00:31

ダイナマイト関西、かっけええー!※ガオラのOZ観てる。
07-11 00:43

ふぇいすぶっくのルル子面白い!がはは(゜▽゜)♪
07-11 01:53

おはようー! 暑い…_ノ乙(、ン、)_
07-11 09:52

冷たいひやむぎ食べたいー!そうめんじゃなくて、ひやむぎ派!
07-11 15:41

今日投函予定のメール便がまだ来ないなー(´-ι_-`)
07-11 19:26

メール便こねーー!問い合わせ時間、9時までだから電話した方がいいかなぁー(´・_・`)
07-11 20:53

問い合わせしたら、なんらかの事情で明日投函に変更になってるとか('A`) なんらかの事情ってなんだよ(*゚д゚)キー!!!
07-11 21:01

やふーめーるが、期間限定でポケモン仕様に♪( ´▽`) http://t.co/XnrzILAX5h
07-11 22:29


雪の宿 梅味食べてみた。自分的にはアリ!最初、酸っぱさが強くて、ちょっとするといつもの雪の宿の甘い味が混ざってききていい酸っぱさに♪見た目も、ピンクと白でかわいいね! http://t.co/9ir7id9yuN
07-11 23:31

【 2013/07/12 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


