reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/06のツイートまとめ

_pinkhaze_

MY BOOK http://t.co/CJcieFLuMz ここでフォトブック作りたいなぁ。旅行や結婚式や子供の写真で作るのがふつうなんだろうけど、あたしだったらドラゲーの写真で(*´ェ`*)作って選手にプレゼントしたりとか♪
07-06 02:05

晴れたから溜まってた洗濯物干したのに、曇り→雨予報になってる…。乾くかしら(。?????。)
07-06 12:18

長野旅行からもう一週間かぁ…_ノ乙(、ン、)_
07-06 15:54

音楽のちから観てるけど、へいせいじゃんぷのちっちゃかった男の子達、おっきくなったなぁー!
07-06 18:40

くぅちゃん、セクシーすぎるわー(??*)
07-06 19:05

One Loveは、やめてえええ。泣ける。
07-06 19:31

えーけーびーになったら、客のノリが悪くなった気がするのはあたしだけ?笑
07-06 19:54

あー、スマホ動作遅くてイライラするー(?д?) あいふぉんに換えたいー! ※3月過ぎないと無理_ノ乙(、ン、)_
07-06 19:59

【へるたーすけるたー】観終わった。しょっぱなに、沢尻ちゃんのおっぱい出てきてびっくりしたし、エッチなシーンが多くて、(*ノノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ( ・_・)ジーてな感じで観ました。笑 最後の方は、ぐええええなシーンがあったけども。笑
07-06 23:11

リコシェの動画に土井ちゃんがーーー!
07-06 23:31

【 2013/07/07 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


