reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/01のツイートまとめ

_pinkhaze_

テレビで「放たれる」って言葉が聞こえると、「鼻垂れる」に脳内変換してしまう…
07-01 22:56

ドラゲーNEWS http://t.co/3diRjOoLIG BSスカパーでも観れるんか!録画予約完了♪( ´▽`)
07-01 20:55

ノートPCの壁紙を伊那大会の写真にチェンジ(〃▽〃)ポッポッ
07-01 20:33

風邪薬がなかったでござる(´・_・`)
07-01 20:19

冷却シート初体験(?¯ω¯?) http://t.co/GU1pR7hEuU
07-01 15:58

昨日行った駒ヶ根ファームス内の看板。ヒゲがあったらカールおじさん? http://t.co/HxcddXZO2v
07-01 13:55

伊那大会でのガラガラ戦利品はこんなでした。ソープが景品に…。中のシール20枚集めると全選手の写真入り卓上盾貰えるんだって…知らなかった… http://t.co/Zu0fmOD6Qm
07-01 00:58

【 2013/07/02 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


