reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記念日旅行


6月29~30日に記念日旅行で長野へ行ってきました。
29日の朝9時半に出発。
出発して2時間弱後、一つ目の目的地に到着。
ここ数年、GWや秋に行ってるお蕎麦屋さんへ。
玄

エビ天おろしそば
エビ天おろしそばを頂きました♪
美味しかった~(*・ω・*)

そのあと、伊那市のホテルへ向かって出発。
ひと山越えて2時間ほどで着いたけどチェックインまで
2時間もあって時間を潰そうとウロウロしてみるも、
時間潰せる場所がなくて大変でした(;´-`) 

なんとか時間を潰しチェックイン。
30分ほど休憩して、メインの目的地、
伊那市勤労者福祉センターへ。
何しに来たかというと…
DG伊那大会
ドラゲー伊那大会♪
すっごい盛り上がって大満足の観戦でした♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

ホテルへ戻り、一泊して今日は事前に下調べしてた場所へ。
まずはお昼を食べに、明治亭へ。
伊那名物ソースカツ丼を頂きます。
ソースかつ丼
蓋の意味がありません…。

蓋を取ると…
ソースかつ丼
(O_o)WAO!!!と言ってしまうボリューム。笑
ごはんの上にたくさんのキャベツが乗っててすごかったです!
味は大満足!彼氏は食べきれず、お持ち帰りパックに詰めてました。笑

メニューを見て、食べたくなった信州サーモン1000円を注文。
信州サーモン
通年清流育ちのサーモン。
さっぱりしてて美味しかった~(*´Д`)

おなかいっぱいになったあとは、駒ヶ根ファームスへ。
駒ヶ根ファームス

すずらん牛乳で作ったソフトクリームが美味しいらしいので注文。
「カメラ出すからちょっと持っててー」と彼氏に渡す。
撮ろうとしたらソフトクリームの大事な
先端のクルンってなったとこなくなってるし!!
ソフトクリーム
食べていいって言ってないしー(。・ε・。)
濃厚でめっちゃ美味しかったー!

食べながら付近を散歩。
DSC_0079_20130630231531.jpg

DSC_0059_20130630231533.jpg

DSC_0069_20130630231536.jpg
自然に癒され家路へ。
途中、道の駅に寄ってお土産を買って、
実家に寄って自宅へ帰宅。
ホテルのベッドと枕が合わなかったので寝れなくて、
眠いし、体痛いしできつかったけど楽しかったし
思い出もできて楽しい二日間でした♪
【 2013/06/30 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。