reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうひとつのプレゼント


昨日の記事にも書いた、もうひとつのプレゼント届きました!

じゃん♪
MG6330

じゃじゃん♪
MG6330
Canon MG6330 ホワイト

前使ってたプリンターは5年使ってて色がきれいに出なくなってきてて
プリントヘッドの寿命かなということで買い替えることに。
ノートパソコンと同じ白にしました。

タッチパネル、無線で繋げれるのと前面2段カセット、
デザインにひとめ惚れしました(*´ェ`*)
これから大活躍しそうですー!


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

昨日、0時少し回ったところで彼氏からメッセージが。
「今年のプレゼントは実用的すぎな物になっちゃったけど、
奮発したから我慢してね。笑」って。笑
実用的な物の方が嬉しいっす!笑
色気はないけどね!( ´艸`)
【 2013/06/05 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


