reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

18th Anniversary


今日で付き合って丸18年になりました。
・・・
18年て!(o゚Д゚o)我ながらつくづく長いなぁと。笑

昨日、前祝いでケーキを買って食べました♪
コージーコーナー
左から、彼氏→フルーツミルククレープ、マンゴーショートケーキ
私→苺のショートケーキ、5種のチーズを使ったケーキ

チーズスフレ
買うつもりはなかったけど期間限定で20%増量だったのでつい( ´艸`)
ふわふわでうまうまー♪(≧▽≦*)


今年の記念日のプレゼントは、タイミング良く?、
ノートパソコンの寿命が来てしまい、
迷うことなくノートパソコンをおねだり。笑
選んだノートパソコンは・・・

じゃん♪
dynabook

じゃじゃん♪
dynabook T552/58
dynabook T552/58HW リュクスホワイト
スペック、デザイン文句なしのひとめ惚れ(*´ェ`*)
windows8にもすぐ慣れて快適なネットライフを過ごしております♪
彼氏、 ありがとう~♪ヾ( ̄▽ ̄*)ノ

昔プレイしてたゴルフゲーム・パンヤも
出来るようになったのでちょくちょく遊ぶぞー(゚ー゚*)ノ
そしてあとひとつ、明日届くプレゼントが( ´艸`)フフフ
届いたらまた更新しますねー!
とりあえず、19年目も仲良く頑張りまーす。笑
【 2013/06/04 】 日常 | TB(-) | CM(2)
>のんちゃん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
彼氏の一途さに脱帽だわー(-m-)ぷぷっ
【 2013/06/04 】 編集
18周年おめでとう!
お互い18年間一筋で愛し合えるってすごいね~。
結婚してもお互いを大事に思える関係でいてね。
【 2013/06/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


