reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅行用バッグ


来月、記念日を迎えるので一泊旅行に行くことに。
一泊旅行なんてめったにしないから、
旅行用のバッグがなくて購入。

ナイロン生地でマチがあるバッグ。
バッグ
ドットかわいいね~(*´ェ`*)
【 2013/05/23 】 お買い物 | TB(-) | CM(4)
No title
>あいす
まじかー!嬉しいわー(*´ェ`*)
仕事忙しいのかぁ、イイコトじゃん!
結婚はしたの?彼女おったよね??

ボンバーマンやりたいよねえ。懐かしい…。
【 2013/06/27 】 編集
No title
おひさ~。
もはやネトゲ全くやってないけど、れんかんちはたま~にこっそり検索してみてる・・・ふふふ・・・。
元気かな~って(笑

こちらは最近めっさ忙しいですわぃ。死なない程度にがんばっております。
あーボンバーマンが懐かしい。(といいながらテレビゲームはたまにやってるけど)
【 2013/06/27 】 編集
>あいす
うわああああ!あいす、(o゚□゚)ノオヒサァッ♪
よくブログ覚えてたね!笑
元気しとるのー?!
【 2013/05/29 】 編集
[壁]_・)チラッ


[壁]_・)b
【 2013/05/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


