reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネットへ


行ってきました。
3日に彼氏の兄夫婦と長野に行く予定が中止になってしまい、
3日は買い物だけして帰宅。
4日は、とりあえずどっか行こうってことで家を出て、
どこ行くーってなって、下調べしてたブルーボネットへ。
ガーテン埠頭から水上バスに乗って
ブルーボネットに行こうと思ってたけどすごい渋滞で。
諦めようとした時に、車でもブルーボネットには行けるのを思い出し、
工場地帯を通っていくと道はガラガラ。

駐車場もすぐ停めれたので、さっそく園内へ。
ぐるーっと一周して写真撮りまくって、
ブルーボネット側から水上バスに乗って名古屋港水族館側へ。
この水上バスが目的だったとも言えるので乗れて嬉しかった♪
片道10分600円。
広場みたいな所で、よさこい夢祭りってのがやってて、
B級グルメの屋台が出てたり、フリーマーケットやってたり。
とりあえずお腹が空いてたので、から揚げ、
もちもちポテト、肉巻きおにぎり食べました(*'▽'*)

マンゴージュース
肉巻きおにぎり
もちもちポテト
から揚げ、美味しかったなぁ。
写真撮り忘れた(;´-`)

暑くてたくさん歩いて疲れたけど楽しかったー!
ブルーボネットでの写真は、FBのアルバムにアップしてるので
興味があったら見てみてくださーい♪

FBのアルバムを見る! 


名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット公式サイト
【 2013/05/05 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


