reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーウーマン&プロレスラー


数日前から、どっち買おうか迷って悩んでたスマホケース。
迷ったら両方精神で、phocaseさんで両方購入。笑

ひとつずつケースに入って届きます。
phocase

スーパーマン・G
スーパーウーマン
配色と可愛さが気に入った♪

MASK
マスク
プロレスラーのマスク。
ピンクと青部分がハート柄になってます。

年甲斐もなく、派手めケースにしてしまった(;´-`) 
けど後悔はしていない!(`・ω・´)

今までいくつもケースを買いましたが、デザイン、完成度ともに満足。

デザインスマホケースの専門サイトphocase(”フォケース”)
phocase
【 2013/04/25 】 お買い物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


