reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モバイルバッテリー


使ってた、エネループのモバブーがヘタってきたので
新しいモバイルバッテリー購入。

Cheero Powerbox White 7000mAh
cheero
見た目が可愛くて即決(*^-゚)⌒☆

付属のコードで充電中。
大きさ比較
スマホと大きさ変わらないくらいの大きさ。
そんな重くないかな。

収納ポーチも付いてるよー。
収納ポーチ
くるくる巻いてあってテープ止めてあったから
テープの跡がついてた(´ρ`)

充電されるスピードが早く感じたのは気のせい・・・?
最近、スマホでゲームすること増えたからこれで心配なし!笑
【 2013/04/19 】 お買い物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


