reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やななの引退イベント


3月31日に、ドラゲー観戦のため岐阜へ行ってきました。
柳ヶ瀬商店街で、やななの引退イベントが開催されてて、
全国からたくさんのゆるキャラが来てました。
開場時間まで時間があったので、商店街へ。
たくさんのゆるキャラと会ったよー。

まずは、主役のやなな。
やなな

前から走ってきた、くまもん。
くまもん

うながっぱとホッケーレンジャー。
うながっぱと、ホッケレンジャー

岡崎市のオカザえもん。
シュール。
オカザえもん

長野のゆるキャラ。名前わかんない(;´-`) 
名前忘れた

これはどこのゆるキャラだろう。
自転車を反対に漕いでたよ。笑
???

ちっちゃいおっさん。
ちっちゃいおっさん

ふっかちゃん。かわいい
ふっかちゃん

やぶきじくんと、名前わかんないゆるキャラ。
やぶきじくんと ??

そして、バリィさん!
バリィさん
グッズも売ってたので、タオルハンカチ買いました♪
バリィさんグッズ

他にもたくさんのゆるキャラいたけど写真撮れなかったー(・ε・`。)
やなな、お疲れ様でした!
【 2013/04/02 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


