reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2.9 土岐大会に行ってきました


道の駅を後にして、セラトピア土岐へ。
会場でフォロワーさんと会う予定だったので、
観戦の楽しみと、会うドキドキで緊張(;・ω・)
事前に、会えたら~って話をしてなかったフォロワーさんも
観戦に来てると知り、さらにドキドキ。
会場入りする前に別のフォロワーさんから
観戦後の夢の時間へのお誘いがあり、さらにさらに緊張倍増。

結果、一度に4人のフォロワーさん&娘ちゃんとお会いしました。
ぶっちゃけ、会ったりするのが得意ではないので、
(恥ずかしがり屋&ガッカリさせてしまうので・・・)
かなりテンパってました。笑

最前で観戦できたし、
選手とハイタッチもいっぱい出来て嬉しかったなー(*´ェ`*)
普段は手を出す勇気はないんだけど、
お客さんも選手もテンション高かったので
すんなり手が出せました。笑

ガラガラくじの戦利品。
ガラガラ戦利品
巾着欲しかったから嬉しい!

試合後のベテラン軍のサイン会に参加。
ベテラン軍
自分で撮った写真にサイン貰いました(*'ー'*)
市川さんはサイン会のメンバーじゃないけど、
サイン会の横でチケット売ってて、ガンマちゃんが
「市川さんにもサインしてもらいなー」ってペン渡してくれたので、
してもらいましたヽ(´▽`)/

そして夢の空間ぺ~~~(゚ω゚=)~~~゚
すっごく貴重で夢の時間が過ごせました。
フォロワーさんに大感謝です♪
次の観戦は、3.9名古屋大会!
【 2013/02/11 】 DRAGON GATE | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


