reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日会


昨日、彼氏の実家で、彼氏のおばあちゃんと彼氏の
お誕生日会をしましたー。

夕方前に買い物へ行って、彼氏のお母さん、
兄の奥さんと3人で手巻き寿司の準備。

食事後にケーキを食べて、お喋りしてまったり。
帰り際に、手巻き寿司の残りを頂いて帰宅。

おばあちゃん用

彼氏用

抹茶ロールとフルーツロール。
美味しかった~(≧∇≦)
【 2013/01/07 】 日常 | TB(-) | CM(2)
e-415きくゆちゃん
あら、コメント珍しい!笑 おつありがと!
ケーキ美味しかったよぉ♪
【 2013/01/09 】 編集
ケーキんまそぉ٩(๑'ᴗ'๑)۶
アウェーでの誕生会お疲れ様ーっ
【 2013/01/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


