reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末年始の出来事


30日は彼氏の親戚んちでの餅つきへ。
あいにくの大雨だったけど、庭にテントを張ってバーベキュー。
とにかく寒くて、人も多くて4時間くらいずっと外(゚ロ゚;)
体調もあまり良くはなかったから辛かった・・・。
杵と臼
飲み食いして、のし餅貰って帰宅。

のし餅
すごい大きいの。
少し硬くしてから切り分けたけどすごい量で、
冷凍庫いっぱいになっちゃった。
今月下旬に母親が来るから分けなきゃ消化できないわ。笑


31日は、元旦に彼氏の家に持ってく菓子折りを買いに買い物へ。
買い物終ったあと、彼氏からお年玉として・・・

Wii U
Wii U+マリオU+Wiiポイント買ってくれたよーヽ(≧▽≦)/
MH3G HDver.はDL版を買うため、Wiiポイントも!
商品券5000円分があったので、ラッキー☆
画像きれいだし、モンハンは迫力あって゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ♪
とび森村長しながら、ハンターにもなるぜぃ!

元旦は、夕方から彼氏の実家へ。
かなり気持ち的に(_Д_)アウアウアーしてたけど、
なごやかな雰囲気で過ごせたし、
おいしいすき焼きも食べれてよかったよかった。笑
昨日で年末年始の緊張する出来事は終ったので、
気楽に思いきり遊べるぞおおおお!笑
【 2013/01/02 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


