reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も終わりですね


今年もあと3日。ほんと1年早いですねぇ。
年齢を重ねれば重ねるほど、早い!笑

今年の年末年始の予定は・・・

30日
彼氏の親戚ん家の餅つきに参加。
一昨年に初めて行って、去年は彼氏が風邪ひいてたので行かず。
今年は、彼氏のお兄さん夫婦と合流する予定。

31日
彼氏が夜から深夜2時くらいまで、
地域の厄年の行事に参加しなきゃいけないので
ひとりぼっちの年越しになりそう(´・ω・`)
一緒に行ってもいいけど、ずっと一緒にいれるわけじゃないし、
途中で帰りたくなっても車運転できないから帰れないという・・・。

ひとりイヤだから母親を呼ぼうとしたけど、
もしかしたらパートの仕事が入るかもしれないとかで却下。

元旦
元旦も朝早くから昼くらいまで行事があるらしく(ノ_-;)
昼以降に合流かなぁ。
そしてもしかしたら、夜、彼氏の家にお呼ばれされる可能性が。
兄夫婦の結婚式で顔合わせてるし、前よりは気楽といえば
気楽だけども緊張する・・・(;´-`)
とりあえずこんな感じかな~。

今日で今年のブログ更新は最後になると思います。
今年一年ブログ見に来てくれた方、コメントくれた方
ありがとうございました<(_ _*)>
また来年もぼちぼち更新していきますので、
気が向いたら見に来てやってください。

では、よいお年を~

正月飾り
【 2012/12/28 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


