reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヴイベント失敗に終るも・・・?


先日のクリスマスイヴイベントの時の出来事。
前日の23時にマコトが引っ越してしまい、住人は9人。
なのでどうしてもひとつ余ってしまう・・・。
むー

えー
全部渡しきって、ジングルに話すとアイテムが貰える。
更に8人以上に正しく渡せてれば、後日写真が届く。
だけど、渡しきれないので両方のアイテムは貰えずイベント終了(´・ω・`)
来年までお預けか~と思ってたら、フレンドがサブキャラで貰った分を
持ってきてくれましたよ♪
感謝!
一日遅れのクリスマスプレゼントかなー?笑
(。・ω・。)ゞありが㌧☆

上の写真にもあるように、まいこちゃんから写真届いたの♪
写真欲しかったから嬉しいー!
そして先日引っ越したマコトからも。
マコト

村の方は、スーパーからホームセンターになり、
HHA評価も15万点越えて金のおうち模型もゲット♪
カフェでのアルバイトで、制服も貰えました!
カフェのせいふく
上着だけで下のスカートは手持ち分です。
【 2012/12/26 】 ゲーム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


