reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶあつい!


とびだせ どうぶつの森のガイドブック2冊届きました♪
到着
同じ日に発売で、同じブックスで買ったのに、
なんで別々の箱に入れたの?笑


4冊同時発売だったけど、絞りに絞ってこの2冊に。
ぶあついー
個人的には、画像多くて見やすい、欲しい情報がサッと引けるという面で
超完全カタログの方が好きですねー。
リメイク後の画像も載ってるので、リメイク後のネタバレが
嫌な人は見ないようにしましょう。笑
【 2012/12/21 】 ゲーム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


