reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆきだるマン


今朝は雪が積もってたので、ゆきだるま作るぞー♪
雪玉探してコロコロコロコロ!
ゆきだるま作成中

2個目の雪玉探してる途中で、フンコロガシ見っけ♪
フンコロガシ!

2個目を見つけてコロコロコロコロして完成!
ゆきだるま

今までは作ったらそれで終りだったけど今回は・・・
!?
ビンゴゲーム!笑

カード貰って1日1回できて、フレンドさんの村の数字がカードにあれば
貰いに行って開けれるんだねー。
さっそくツイッターでもハッシュタグ出来てましたね♪
ビンゴになると、ゆきだるまシリーズの家具貰えるのかなぁ?
これでまた毎日の楽しみが増えましたね(≧∇≦)

そしてそして、トンコ、ベアードが引っ越していったあと、
なかなか新しい住人が来なかったんだけど、
キャンプに来てたナディアさんがやって来るようです。
ナディア
フレンドさんの村にいた記憶があるんだが・・・。
ま、楽しみにしときましょう♪

そして、アルバイトも出来るようになりました!
アルバイト中
様になってるじゃーん(つω`*)
【 2012/12/11 】 ゲーム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


