reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ村長就任一ヶ月


公共事業も進めて、村が賑わってきました♪

カフェが出来て、毎日通ってたら
明日からテイクアウト出来るようになりました!
カフェ
アルバイト出来るようになるのはもうちょっと先かな?

キャンプ場。
キャンプ場
かわいいどうぶつ待ってます(o`・ω・)ノ

村の安全を守ってくれる交番。
交番
モダンタイプにしました。

おまわりさん
通販で何買ったんだろう(=゚∇゚)

広場の下に遊具を2種類。
遊具

掲示板横でクック先生になれるよ!
顔出し看板
遊びに来たらぜひ記念写真にどうぞ。笑
(デザインはネットで公開されてた物をお借りしました)

かこいの使い道がイマイチわからない・・・(;゚∀゚)
かこい

そして今日、メルヘンなベンチが完成!
メルヘンなベンチ

3つ目の橋の募金を受け付けております!笑
3つ目の橋

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+*


カフェや交番前に見えてる地面デザイン、
れんかが着てる服は、コチラからお借りしています。
かわいいデザインがいっぱいでオススメですよ

にゃんころ村の仕立て屋さん

【 2012/12/06 】 ゲーム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


