reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DG名古屋大会に行ってきました


10月以来のDG観戦。
今回は、キング・オブ・チョップも開催されるってことで
楽しみにしてました♪

会場には予定よりちょっと遅く着いたので駐車場が心配。
案の定、いつも入る入り口はすでに満車で第4駐車場へ。
会場内に入るとすんごい人!
何かイベントやってるのかなぁと見に行くと・・・

Σ(゚ロ゚;)
コンサートやら、検定やら研究会がいっぱい行われてました。
会場に入った時、ちょうどハーモニーコンサートが終った時間だったらしく、
すんごい人がセンチュリーホールから出てきてびっくり!
(おかげで3DSのすれ違い通信の人数稼ぎ出来た。笑)


今回は、いいカード多かったので楽しめました♪
普段あまり声を出さない彼氏も楽しかったのか、
声援送ってましたねー。笑

あっというまに3時間経って大会終了。
今回は連写で撮りまくってたので、撮影枚数がすごかった。笑
帰りに、売店にいた吉野さんが暇そうにしてたので、
スタンプカード押してもらいました。笑
スタンプを押してる吉野さん、貴重すぎる。
写真撮りたかったー。笑

今年の観戦はこれで|・ω・)ノ[完]
来年までは無限大で我慢我慢。

追記で、少しですが写真アップします

チョップで痛がるYAMATO。
YAMATO

かっちょいいYAMATO。
YAMATO
このライティングのYAMATO、けっこうお気に入り。
連写で撮ったからいろんなポーズパターンあったり。笑

勝った後、土井吉で何やらお話し中。
なに話してたんだろ。
コソコソ

久々のリコシェ。
ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)腹筋ス、スゲー!
リコシェ

広い背中(*´ェ`*)
享さん
ウラカン喰らった後の落ち方が、ヒヤッとした・・・。
3カウント入ってすぐカゲやキャンディー達が享さんに駆け寄って・・・。
ブログ更新してるから、大丈夫そうかな(´・ω・`)

メインの【X】の、永田さん。
永田さん
ドラゲー以外の団体の試合は見ないので、
永田さんが登場した時の会場の盛り上がりに、あたしと彼氏はポカ―(o゚д゚o)―ン。
どっかで見たことあるなぁと思ったら、
週プロで白目むいてた人だ!と思い出した。笑

最後はベテラン軍&永田さんで、ゼァ!
キッド
キッド可愛すぎ。
【 2012/12/03 】 DRAGON GATE | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


