reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

村長生活13日目


部屋数も3部屋になり、1階の真ん中の部屋が広くなったので
マーメイドシリーズに模様替え。
マーメイドシリーズ
まだコンプリートしてないんですけどね~。
家の外観はこんな感じ。
HNI_0079.jpg
ピンクピンク!笑

他の2部屋は、風水仕様のとラブリーシリーズで。
まだ狭いから配置適当だけど。笑

公共事業の夢見の館が完成して、靴屋さんもオープンしました。
早く美容院オープンしてほしいなぁ。

先日、金のパチンコゲットしました。
HNI_0049.jpg
金入手する前に銀のパチンコが合計9個飛んできまして…。
友人Aに2個、友人Bにもあげました。笑
おかげで(?)、バルーンのバッヂ貰えたからいっか。笑

友人Aと銀パチンコと交換で、ピコハン貰ったー!
HNI_0075.jpg
叩かれるれんかちゃん・・・。
島の景品で取ったらしいです。
これで動物を叩きまくると怒られるので気をつけて・・・。
おさい・・・
おさい、..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
       
【 2012/11/21 】 ゲーム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


