reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はっぴーうぇでぃんぐ♪


土曜日、彼氏のお兄さんの結婚式に参列してきました
お昼から、ヘアメイク→着付けしてもらって会場へ。
受付後、式まで時間があったので親族さん達に挨拶。
彼氏の両親と顔を合わせるのもかなり久々だったので、
両親と会って挨拶した時点で精神的疲労5割ほど削られた・・・。

神前式で写真左側で式後、
正面から新郎新婦さんが歩いてきて、フラワーシャワー。
神前式
地面には、お花が落ちてるでしょ?

写真撮影の後、披露宴へ。
受付で貰った座席表見て2割増疲労。
覚悟はしてたが、両親、祖母と同じテーブル(゚ロ゚;)
新郎新婦のキューピッドの人が、あたしとお父さんの間に
入ってくれてたのでほんと助かった・・・。
彼氏に聞いたら、新婦さんが気をきかせてそうしてくれたみたい。
ありがとう!Mさん!笑

料理は、海沿いの会場だったので海鮮多め。
メインのステーキも柔らかくておいしかったなぁ♪
生い立ちDVD、友人達の余興、両親への手紙、贈り物贈呈など。

今時って、キャンドルサービスじゃなくて、
液体を注ぐと光るこんなのなんだねー。
きれいー

各テーブル回って、最後に新郎新婦席のところで2人で液体を・・・。
(*'▽'*)わぁ♪
すごいきれいだったなぁ(≧∇≦)

料理の写真も撮りたかったけど、両親いるし、
テーブルマナーやら気にしてたら撮る余裕なかったわ・・・。
最後のデザートだけは撮った。笑
左上のはカットしたウェディングケーキ。
デザート
天気良くて、ほんといい結婚式でした。
お兄さん、Mさん、お幸せに~
【 2012/11/12 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


