reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は結婚式


招待状を貰ってから1ヶ月。
振り袖を着ることになったので、普段縁のない物を
買い揃えなきゃいけなくてアタフタ。
まだ1ヶ月あるわーと思ってたらもう明日ですよ。

今日、明日と同じように着させてもらって、
座り方やおトイレの時のことなど教えてもらいました。
成人式の時に着た時はすんごいきつくて苦しい思いしたけど、
さすが一級免許持ってるベテランさん。
上手で思ったより苦しくもなかったなぁ。
「食事も食べれるようにしてあげるからねー!」なんて言ってくれました。笑

あとは、精神的に頑張らなければ。
彼氏の家族、親族の方もいるからね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
とりあえず、半日頑張ってくるよ(゚ー゚*)ノ

ちなみに明日着る振り袖。
振り袖
普通の振り袖より、格が高いらしく、ずっしり重みを感じます。
汚さないように気をつけなければヾ(・ω・`;)ノ
【 2012/11/09 】 日常 | TB(-) | CM(2)
v-254のんちゃん
弟さん、結婚決まったんだね!おめでとう!!
訪問着着るんだ~♪
あたしもたぶん最後の振り袖になるだろうから?、
着れてよかったよ。笑
土曜日だったから天気は、快晴だったよん♪
【 2012/11/13 】 編集
キレイな着物だね~i-189
振袖が着られるのが羨ましい…。
うちの弟も結婚決まって、結婚式の時には、嫁入りに持って来た訪問着を着ようと思ってるよ。
着物っていいもんだよ~。
明日はちょっとお天気が心配だね~。
素敵な一日になりますように・・・
【 2012/11/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


