reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和装小物


草履、バッグ、髪飾り届きました

まず、草履。
草履
少し履いた後なんで、緒がふんわりしてますが。笑
やっぱ履き慣れないから鼻緒が当たるとこが痛い
当日までに柔らかくしとかなきゃ…。

続いて、バッグ。
バッグ
丸型でコロンとしててかわいいー
一目惚れは間違いなかった!

髪飾り。
6980円也
この髪飾り、けっこうなお値段するの・・・。
画像にポインター置くと・・・。
某市場のポイントがあったから約3分の一で買えたけど・・・。
着物の柄が派手なので髪飾りは控えめにしました。

注文してた足袋も届いてサイズもバッチリ。
あとは着物の下に着る肌着が届けば必要な物は揃ったかな。
【 2012/10/26 】 お買い物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


