reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

着物決定


先週の日曜日に、来月出席する結婚式に来ていく
着物の合わせに行ってきました。
最初はレンタル屋さんで借りる予定でしたが、
フルセットを借りるとなるとウン万円飛んでいくので、
着付けをしてくれる方が持ってる着物の中から選ぶことに。

3種類の中から選んで、赤と黒の着物に決定。
草履が足のサイズに合わなかったので、草履とバッグ、足袋、
肌着、髪飾りは自分で用意することに。

ネットで探しまくって、気に入ったのがあったので購入。
明日、草履とバッグ、髪飾りが届きます♪
届いたら写真アップしますねーヾ(・ω・o)ノ

ヘアメイクも着付けもやってもらうので、
草履・バッグ・肌着・髪飾り・足袋代だけで済んだー。
レンタル代が少し浮いて(´▽`) ホッ
5万くらいは覚悟してたからねぇ・・・。
半分くらいで済んだかな?

普段縁のない物をネットで探したり、購入したから
すんごい疲れたわ…。
軽めに着せてもらっただけだけど、すでに苦しい…。
当日はこれ以上苦しいんだよなぁ…(゚▽゚;)
が、頑張るしかないわー!笑
【 2012/10/25 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


