reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お食事会


昨日は、彼氏の兄&彼女さんとお食事会でした。
来月、彼氏の兄の結婚式に出席するので、
まだ彼女さんとは会った事なかったので、
結婚式前に会うことになったのです。

会うまでほんと緊張して胃が痛かった(;´-`) 
だけど、明るくて話しやすい方だったのでホッとしました♪
ご飯食べた後、式のことやいろんな話するのに
喫茶店に移動して2時間弱、4人で喋ってました。
結婚のお祝いにプリザーブドフラワーをプレゼント。
喜んでくれたみたいでよかったよかった(*´ェ`*)
あー、写真撮っとけばよかったー。
最後に連絡先交換してお開き。

緊張したけど、これでちょっと気が楽になったかなぁ。
でもまだ第一関門突破ってとこ。
次は、彼氏の両親という第二関門が待っている(´ρ`)

今度の日曜は、着付けしてもらう人と着物のレンタル屋さんへ。
どんな着物が着れるか楽しみであります♪
【 2012/10/15 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


