reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショッピング


来月出席する、彼氏の兄の結婚式用の靴、
バッグ、アクセサリーを買いにショッピングモールへ。
話しながら見て回ってる最中、洋→和に変更することに。
兄側の返事を待ってからなので、今日はとりあえず下見のみ。
OKが出るといいなぁ。

かなり歩き回ったから疲れたー(;´Д`)
そんな時は甘いもの摂取♪
キャラメルフラペチーノ
スタバでは、キャラメルフラペチーノ一択。
てかこれ以外、注文したことがない。笑

ダイキンの太陽光のコーナーに、お湯ぴちょんちゃんが!
ぴちょんくんの妹
写真撮ってたら、ダイキンの人が「3ショット撮りましょうか?」って。
いやいや、恥ずかしいのでいいですー、いい年なんでって断ったわ。笑

小さい子供に、ぴちょんちゃんがおじぎしたらめっちゃ怖がってて
半泣き顔で後ずさりしてたのが可愛かったなー(*´ェ`*)
【 2012/10/07 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


