reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぉしゅれっと


先日、賃貸の管理会社から連絡があり、
オーナーさんの費用負担で
ウォシュレットの設置してくれるとのこと。
ずっとつけたくて彼氏に相談してたのに、
「俺、あれ嫌いなんだもん」とか言ってOK出なくて。
使わなきゃ嫌いも何もないのにさーヽ(`Д´)ノ
だけどOK出さなかった彼氏、ナイスだよね。
すぐOK出てたら自費で設置してたもん。笑
で、今日さっそく設置工事してもらいました。


びふぉー
びふぉー

あふたー
あふたー

さっそくテストがてら、よっこいしょ(座る)。
用済ます。

ポチッ

シャーシャー


気持ちええ~ (´ー`*)。・:*:・ポワァァン

便座やフタがゆっくり下りるし、座ると自動で脱臭機能作動、
使用後、自動ノズル洗浄。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
これでトイレライフが快適になるわ~♪
オーナーさん、゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
【 2012/10/05 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


